てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜サザンドラ〜

こんばんはてんでじるです😊

仕事忙しすぎてポケモンできてません……😭

とりあえずHOMEから!

f:id:tendejiru391819:20220121231246p:image

がおー系。笑
f:id:tendejiru391819:20220121231238p:image

サザンドラです😊

いわゆるカリータサザンドラ

自己受け取り産の筈。笑

遠い記憶ですが正しければWi-Fiが家にまだなかった頃マックに行って受けとった筈。🤣

 

もう10年くらい前か??😂

そう考えるとBWからの時間の進み具合半端ないです😇

 

サザンドラは大体進化するのが遅いんですよね…

初めて育てた時にまだ進化せんのか⁉︎ってなったような記憶が。笑

 

緑になる系の色違いの中では割とカッコいい部類かと。

600族の緑になるヨッシーにも見習ってもらいたい。

 

そんなカリータサザンでした😊

では🥑