てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜バクオング〜

こんばんはてんでじるです😊

最近はもっぱらHOME内のボックス整理で忙しいてんでじるです。笑

今日はHOMEから!

f:id:tendejiru391819:20220609212930p:image

お口あんぐり。
f:id:tendejiru391819:20220609212934p:image

バクオングです😊

 

意外とデザインは好き。3世代のドットはニドキングに通ずるものがあります。笑

 

ノーマルタイプの怪獣系統のおかげ?か多彩な技のレパートリー🤣

記憶が正しければ10万ボルトとか覚えたはず。

確かめはしませんが。笑

 

こういう怪獣系はやっぱりカッコいい。

3世代や4世代のドットが映えますね😊

色違いとしては青から紫気味に。

 

通常色ゴニョニョに色が近いようなイメージです😊

ただ3Dになってからうーん。って感じではありますね笑

 

結構マイナーな部類だけど意外と好きなバクオングでした。

今日はこの辺で〜

 

では🥑