てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ガラガラ(アローラの姿)〜

こんばんはてんでじるです😊

今日はお休みでポケモンセンターに行きました😂

ポケカ買ってきたので家でまた開けます😊

今日の色違いは〜こちら!

f:id:tendejiru391819:20211205204741p:image

ガラガラ(アローラの姿)です😊
f:id:tendejiru391819:20211205211446p:image

いわゆるアロガラってやつですね🤣

7世代と剣盾?でしか多分入手できないですよね??

この子は5世代乱数産を7世代で進化させた子ですね😊

意外と皆さん欲しがるタイプの色違いだと思います😂

 

アロガラといえば7世代の時の試練のダンスが1番印象に残ってます🤣

唐突な山男。笑

意外とカキにも力認められてる系で笑います🤣

 

そんなアローラガラガラでした😊

では〜🥑