てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜バチンウニ〜

こんにちはてんでじるです😊

今日は昼に更新できます😊

今日の色違いは〜

f:id:tendejiru391819:20210926105540p:image

うに。笑

f:id:tendejiru391819:20210926105609p:image

バチンウニです😊

色違いは口のところの色が濃いオレンジになってます😊

中身の色だとしたら通常色より色違いの方が味が濃くて甘いと思います。笑

 

7世代のナマコブシと同じ様な系統のポケモン感ありますね😂

海+マスコット系な感じででしょうか💦

次の世代も出るのかなぁ。笑

 

今日は色違いはこの辺で!

 

今日フュージョンアーツ(ポケカ)が帰ったらあるので明日の記事はそれか、7世代乱数に挑戦する記事か、USUMで昨日の夜出たカバルドンの記事になると思います。笑笑

 

では〜🥑