てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ドロバンコ〜

こんにちはてんでじるです😊

最近不定期で記事書いてる。。

仕事が忙しい。笑

 

今日の色違い!

f:id:tendejiru391819:20211210163453p:image

ヒヒーン🐴
f:id:tendejiru391819:20211210163458p:image

ドロバンコです😊

7世代でドンキーってNN付けてたのでドンキーとしか名前出てきませんでした。笑

 

なんやったかいなこれ。状態です。笑笑

 

最近こういうことが割と多い。

意外と覚えてないもんですね😂

 

色はオレンジ色になって明るくなってます😊

通常色と見比べてみましたがもはや通常色の方が違和感。

こんなに黒かったかな?って感じです。笑

 

後は3世代で色キノココ捕まえてリボンコンプしたいな〜とか思ったり。笑

3世代乱数も覚えようかなぁとか。笑

 

BDSPが終わってない。笑

やりたいことだけが増えていきます😭

そんな年末近い話でした😂

では🥑