てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜バチュル〜

こんばんはてんでじるです😊

ほんとに一歩ずつBDSP進めてます。。笑

アルセウスまでにクリアできるのでしょうか😇

というわけで今日も色違い!

f:id:tendejiru391819:20211203223824p:image

かわいい。
f:id:tendejiru391819:20211203223830p:image

バチュルです😊

 

バチュルといえば高さ?が10センチしかないことが有名だと思います😊

10センチってよく考えたら相当小さくない??

手のひらサイズです。笑

 

色違いは全体的に発光色寄りに。

基本的にツートンカラーなので意外とごちゃごちゃせずに纏まってるような気がします。笑

 

それとでんき・虫タイプってカッコいい。笑

 

そんな感じでバチュルでした〜

 

では🥑