てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ヌメラ〜

こんにちはてんでじるです😊

最近アルセウスで色違いが全く出てません😭

少し色運が落ちてきている感じ。。

というわけで今日の色違い!

f:id:tendejiru391819:20220324141012p:image

テッカテカ。笑
f:id:tendejiru391819:20220324141017p:image

( ᐛ )こんな口の開き方ある??笑

ヌメラです。😊

HOMEで見るたびに思いますがなんでこんなに光沢があるのか。笑

メタリック。笑笑

 

色違いは少しホワイト?オレンジ?感が強くなってます🤣

何でこんなに光沢があるのか謎。

初めてこんなに口が開くことを知りました。笑笑

 

ポケモンはまだまだ知らないことばかりですね笑

今日はこの辺で〜

 

では🥑