てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

貰い損ねました。。

こんにちはてんでじるです😊

というわけで。

ガラルフリーザーの色違い貰い損ねました。笑

だって仕事が…

あの3日間で59時間働きました😇😇

嘘みたいなほんとの話です。笑

 

気づいた時には終わってた😇

 

というわけでガラルフリーザーを取り損ねたって話なんですが、とりあえずTwitterで募集をかけて1匹だけ交換でゲットしました🤣

 

そもそも働きすぎ。

まじで絶望的。笑

 

おかげさまで今日から2連休です😊

アルセウスも終盤な感じだしそろそろクリアします😊

 

では〜🥑