てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ランターン〜

こんにちはてんでじるです😊

最近寝る前にアルセウスで少し探索して寝るのが日課になりつつあります。笑

色違いは出ません。笑

HOMEと連携するみたいですね!🤣

 

楽しみではあります😊

 

というわけで今日はHOMEから!

f:id:tendejiru391819:20220514142021j:image

ピッカピカ。
f:id:tendejiru391819:20220514142024j:image

ランターンです😊

体色の見分けがつきにくい。笑

見分けると色は全く違いますが、どっちか判らないパターンの色違いです🤣

 

こんな感じって言われたらこんな感じのような気もするし。

色が違う気もする。笑

 

ボックスみたら全然違う。笑

割と良くあります🤣

そんな感じのランターンでした。笑

 

今日はこの辺で〜

では🥑