てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

買いました✨

こんにちはてんでじるです😊

f:id:tendejiru391819:20220128134629j:image

ということで買ってきましたアルセウス

最初のポケモンミジュマルで。

アクション系苦手な自分としてはボールと間違えてオレン投げたりして四苦八苦してます。笑

 

レベル10のミジュマル連れてレントラーに襲われながら命からがら逃げたり。笑

 

苦手なタイプかもですが今の所Switchの充電無くなるまで遊ぶくらいは楽しんでます😊

Twitter見てると色違いもちゃんと出るみたいだし楽しみです😊

 

とりあえず充電してまた遊ぶぞー🤣

ということで今日はこの辺で〜

 

では🥑