てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

アルセウス楽しんでます😊

こんばんはてんでじるです😊

昨日はアルセウスずっとやってました。笑

 

ドレディアやっつけた後にレベル50のロズレイド全滅しながら捕まえたりして楽しんでます。笑

 

向こう岸に恐らく色違いのストライク見つけて回り込んだらいなくなってたり。

崖から飛び降りてベースに戻されたり。

 

アクション苦手な自分からしたら難しいところもありますが意外となんとかなってるのかも。

 

早く色違い粘りたいなあ😂

なんか噂では孵化できないみたいなのでクリアしてもいっときはヒスイに入り浸ることになりそうです🤣

 

とりあえず今からヒスイ地方に。

では〜🥑