てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜マンキー〜

こんばんはてんでじるです😊

帰って意識飛んでて起きたら日付変わる前でした。笑

明日は4時起きです😇

とりあえず今日の色違い!

f:id:tendejiru391819:20211203003958p:image

薄い抹茶色…
f:id:tendejiru391819:20211203004009p:image

マンキーです😊

HOMEで改めてみるとこんなフォルムだったか??ってなりました。笑

手の長さと丸みのバランスがなんとも言えない違和感。笑

 

色も抹茶色ですがもう少し濃くてもよかったのでは??って感じです🤣

マンキーといえばFRLGでニビジムに行く手前の草むらで出てきてそのままイワークをにどげりでもっていくイメージしかないです。笑

 

レベル9くらいまで育てないといけないんですよね笑

ヒトカゲを選んだ自分の中ではあの時点ではとりあえずエースでした。笑

 

FRLGなんて今のキッズはやったことあるんですかね🧐

つい1年くらい前にもプレイしたのですが。笑

そんな感じで今日はこの辺で〜

 

では🥑