てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜モウカザル〜

こんばんはてんでじるです😊

今日は

色違い〜ヒコザル〜 - てんでじるの大きいメモ帳

紫芋のアヤムラが進化しました🍠🍠

f:id:tendejiru391819:20210522192656j:image

モウカザルです🍠

 

やはり紫芋です。笑

ただ攻撃範囲はかなり広いですね😊

流石4世代結論パの一匹。

リメイクダイパでも選んでしまいそうな勢いです。😊

 

ゴウカザル自体はHOMEにいるのですが、色違いを覚えてないです。笑

 

果たしてこのまま紫芋なのか。

それとも変わるのか。

メロボプラチナ旅はそれが一つの楽しみです😊

 

そんな感じの楽しみ方もしながら頑張っていきたいです😊

 

では🥑