てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜フラベベ〜

こんにちはてんでじるです😊

今日は合計5回の色粘りをしたこの子!

f:id:tendejiru391819:20210521184207j:imagef:id:tendejiru391819:20210521185026j:imagef:id:tendejiru391819:20210521185035j:imagef:id:tendejiru391819:20210521185112j:imagef:id:tendejiru391819:20210521185243j:image

なぜ色が5色もあるんだ。😭

橙114

白625

青121

黄120

赤439

合計1410個の色粘りでした。😊

色違い〜コフキムシ〜 - てんでじるの大きいメモ帳

5匹分でも足りてないコフキムシはなんなんだ。笑

 

わりかし5色全部色粘りした方は少ないんじゃないですか?笑笑

 

自慢の1匹でもありますね😊✨

ただ色違いは目の色が違うくらいであまり変わらないんですけども……

 

色々な方のブログとか見るの好きなんですが、フラベベ自体粘っている方が少ないですね😂

 

中々レアな1匹!

個人的には白が好きです😊

好きな色で粘ってみてください😊🌺

では🥑