てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜レジアイス〜

こんにちはてんでじるです😊

今日は色違い違いわからない検定一級のこの子です😊✨

f:id:tendejiru391819:20210530135258j:image

レジアイスです😊✨

こちらが通常色。

f:id:tendejiru391819:20210530144427p:image

こちらが色違いです。笑
f:id:tendejiru391819:20210530144432p:image

並べるとこんな感じ。

f:id:tendejiru391819:20210530144505p:image

いやわからん。笑

色が気持ち違うかな〜って感じですが、色粘り中に単体で出てこられるとわかりません。笑

 

基本的に色粘り中は複数台同時に粘っていて、色んな音が混ざるのが嫌なので少量しか出してないのですが、レジアイスは見落とさないよう音量MAXでした。笑

 

この子は1077回目での遭遇です✨

あんまりハマりすぎると見落としたかな?ってなるのであまり精神的に良くない色粘りでした笑

 

違いのわかる人間になりたいですね。笑

 

今日はこの辺で〜

では🥑