てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜コバルオン〜

こんにちはてんでじるです😊

今日は過去の色粘り(ORAS)から

f:id:tendejiru391819:20210527175053j:image

コバルオンです😊✨

通常色と比べると、、、

胴体の部分が濃い青になって、角と前足の上の飾り??が黄緑色になってます😊

全体的になんか青。笑

 

f:id:tendejiru391819:20210527175101j:image

ただNNをつけるときのこの画面がとてもイケメン。🥰

イケメンすぎてツイートしたような記憶があります。笑笑

 

この子は1977回目での遭遇です😊✨

3/4096(光るお守り有りの6世代以降の固定リセット)は全部で今のところ13回やってますが、お兄ちゃんの次に多かったです。😭💦

 

お兄ちゃんはこちらからも↓

 

とりあえずお兄ちゃんは2位のコバルオンにもダブルスコアで差をつけてます。笑

多分定期的にお兄ちゃん出てくるな😂💦

 

テラキオンビリジオンも一応粘ってはいるのですが、かれこれ2ヶ月くらい触ってないです笑笑

 

4世代乱数にハマりすぎて置きっぱなしです😭😭

 

今調べた所ビリジオンが既に2864回粘ってました!😭😭

 

コバルオンは暫定3位ですね。笑

 

お兄ちゃんの記事かコバルオンの記事かなんの話かよくわからなくなりましたがイケメンコバルオンを皆さんも粘ってみては??笑

 

では🥑