てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ラティオス〜

おはようございますてんでじるです🥑

今日は朝から役所に行ったりで忙しいので、待ち時間に……

f:id:tendejiru391819:20210430084815j:image

ラティオスです✨

綺麗なエメラルドグリーンですね😊✨

この子は時間がかかりました😭

3/4096(光るお守りありのORAS固定リセット)の割に4124回目での色違いです😂

 

毎日仕事が終わってから長くても2時間、短くて1時間ないくらいダラダラやってたので、3週間近くやってましたね😂

体感的には1ヶ月以上やってた感じです😭

 

この確率で今まで粘った中ではダントツでリセット回数が多いです😂

見逃してるんじゃないのか⁉︎ってほどリセットしましたね💦

 f:id:tendejiru391819:20210430085552j:image

この時点ではまだ4世代乱数も初めてなかったし、固定リセットでしか色ラティオスを効率的に手に入れる方法がありませんでした😊

 

まさかこんな地獄になるとは。笑

今なら1日はおろか1時間かからないと思いますけどね😇

中々いい体験をさせてもらった子でした😊

 

では🥑