てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜テラキオン〜

こんばんはてんでじるです😊

今日は前々から粘っていた色違い!✨

f:id:tendejiru391819:20210909202231j:image

不安になる配色。笑

f:id:tendejiru391819:20210909202441j:image

テラキオンです😊

この子は1844回目のリセットで出ました✨

 

歴代固定リセットの中でもこの確率では3番目に遅い出現でした😂

 

同じ3闘(第2位)↓

 

1位のお兄ちゃん。↓

 

ビリジオンも今粘っているのですが、既に3000回超えてます。笑

 

なぜ3闘はこんなに出るのが遅いのか😇

 

HOMEでテラキオンの色違い見た時はなんか不安になる配色だなぁと思ったのですが、捕まえた所で確認すると意外とカッコいいです😆✨

 

明日はビリジオンも光ればいいなぁ😊

 

今日はこの辺で😊

では🥑