てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜エムリット〜

こんにちはてんでじるです🥑

今日はORASで粘ったこの子!

 

f:id:tendejiru391819:20210409155835j:image

 

エムリットです〜😊

この子は固定リセット自身最速の10回‼︎で出ました😆✨

出た時は色違うけど早すぎん?流石に見間違いか。って思ったけどエフェクトで確信して興奮しましたね😂

 

今のところ固定リセット(3/4096)で二桁回数の子はこの子だけですね🤩

顔のところが肌色??みたいになってます😊

 

あ、それと昨日ですが、

f:id:tendejiru391819:20210409160338j:image

仕事帰りに新しいSSを買いました。笑

自分用IDのメロボ乱数用に調整して、記事を書きますので、気になった方はぜひよろしくお願いします😊

自分用のメロボID調整〜その1〜 - てんでじるの大きいメモ帳

では🥑