てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜パッチラゴン〜

こんにちはてんでじるです🥑

今日は剣盾で過去に粘った

f:id:tendejiru391819:20210408160414j:image

パッチラゴンです✨

レイドも解禁して今はだいぶ手に入りやすくなってますよね😊

コントローラー買って放置して出した子ですね😂

記憶が正しければ4日ほどかかったような…

Switchが結構熱持って焦った記憶。笑

 

結構剣盾当初は賛否両論あったデザインですが、自分は嫌いではないです。😂

強いて言うなら化石シリーズの色違いが同じ様な色合いでなく個別にしてほしかった所ですかね😂

 

この子は交換に出してゼラオラと秘密ネクロズマか何かになりました。笑

化石粘りは放置できるしいい粘りだと思います😊

皆さんも良ければ是非✨

では🥑