てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ウオノラゴン〜

こんにちはてんでじるです🥑

今日はサブ垢で化石粘りした子を✨

ウオノラゴンです😊

f:id:tendejiru391819:20210410153338j:image

1/4096は個人的には楽しいですね😊

出た時の脳汁の出方が3/4096とは違います。笑

この分子の3が体感的に全然違います😂

1番気持ちいいのは1/8192なんですけども。

1/8192は今まで3回しか挑戦してないですが、全て分母超えてないって言うのもありますね😂

 

基本的に色粘りする時は

・持っていない

・出て気持ちいい確率

を見ています。笑

そんな感じの色廃です。笑

 

今日はこの辺で〜

では🥑