てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ラティアス〜

こんにちはてんでじるです😊

今日は人気ポケモンの1匹!

f:id:tendejiru391819:20210523143157j:image

ラティアスです😊✨

 

この子はw2での色粘りですね😊

手のかかったお兄ちゃんは4124回もリセットさせられましたが、妹ちゃんの方は2414回目での遭遇です✨✨

 

ラティオスのほうは3/4096。

ラティアスのほうは3/8192です。 

確率的には2倍あるのに半分くらいで出ています。笑

 

ラティオスがかかりすぎです😂

 

たまにの3/8192も面白いですね😊

確率が高すぎず、低すぎずで。。

 

後はドット最後の世代ということで、いいですねー😊

なんか分かりませんが、4、5世代の色違い発色良くないですか?笑

この間のギャロップもありますが

ソルロックとかユキワラシとかとんでもない色の良さですよ??笑笑

 

鮮やか系の色違いは本当に綺麗な世代ですね😊

3Dもいいけど、古き良きドット絵もいいものだと再認識しました😊

 

では🥑