てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ヒバニー〜

こんにちはてんでじるです🥑

今日はこの子!!

f:id:tendejiru391819:20210411122937j:image

ヒバニーです🐰

ガラルのエースバーンの進化前。

ガラル御三家の一角ですね😊

リベロ解禁してすぐ粘ってすぐ出た記憶があります😊

しかも6vの高個体。

とりあえず交換に出そうと思ってタマゴに戻してたけど確かまだBOXにいるはず。

 

結局対戦をあんまりしないから後々育てようと思ってそのままです笑

あの当時だと価値はかなり高かったんですけどね笑

あの時に放出するべきでした😭

 

化石シリーズはなんとも思わなかった自分ですが、エースバーンはそんなに好きではないデザインなんですよね😂

なんかイヤというか…笑

 

性能はえげつないんですけどね笑

多分この子はBOXの肥やしとしてタマゴのままの可能性が高いです😭

結局強い道具は取っておいてクリアするタイプなので?笑

 

今日はこの辺で〜

では🥑