てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ナゾノクサ〜

こんばんはてんでじるです😊

昨日買ったウルトラサンはとりあえず図鑑まで貰いました。笑

 

今日は朝から固定リセットしていたのですが色違い出なかったので、所持済みから〜

f:id:tendejiru391819:20210908214359p:image

毒々しい緑。笑

f:id:tendejiru391819:20210908214423p:image

ナゾノクサです😊

背景との同化が凄い。笑

この子も得意の5世代孵化乱数産です😊

 

そもそもナゾノクサの名前凄くないですか?笑

謎の草て。

確かに動いてるし謎の草かもしれんけど。笑

 

見つけた人間も「うわー。謎の草やな。ナゾノクサにしよう!」とはならんでしょう。笑

 

現実だったら自分の名前とかつけるんですかね?😂

 

なんか改めて見るとカービィの敵感ありますね笑

ここまでしっかりとナゾノクサ見たことなかったかもしれません🤣

 

今日はこの辺で〜

 

では🥑