てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜マナフィ〜

こんばんはてんでじるです😊

今日は

ムクホークの記事で言ってた

f:id:tendejiru391819:20210616181309j:image

 

マナフィです😊✨

 

念願の自己産色マナフィ😭

これで自己産色違い幻は

・ミュウ(E最果ての孤島産)

セレビィ(映画前売り券)

デオキシス(FR誕生の島産※ザロクバグ使用)

ジラーチ(ポケセン配布)

フィオネ(5世代孵化乱数産)

マナフィ(バトナージミッション乱数産)

ダークライ(DP新月島産※謎の場所使用)

シェイミ(Pt楽園の花園産)

ゼラオラ(配布)

かな??

他の子も交換とかで全部持ってるのは持ってるのですが。

めぼしい色粘りのできる幻はコンプリートしたはず……

 

見落としがあるかもしれませんがまあ良しでしょう😊

 

マナフィは青が水色になった感じですね😊

ドットで見ると結構違うのですが、HOMEまでおくるとちょっとわかりづらいです😂

 

マナフィの色乱数も記事にしたいと思ってますので、興味のある方は是非😊

 

では〜🥑