てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜レックウザ〜

こんばんはてんでじるです😊

最近仕事が忙しくて中々記事書か時間が取れません😭😭

というわけで今日は短めにこの子!

f:id:tendejiru391819:20220106222403p:image

かっちょいい。笑
f:id:tendejiru391819:20220106222409p:image

レックウザです😊

この子はHGSSの固定乱数産ですね😊

ムンボ入り✨

意外とレックウザの色違いは配布多くて、コロコロやノブナガなんかが有名所な感じ??

 

緑から黒への色違いで黒くなる色違いは当たりの法則。笑

 

やっぱり黒はいいですね🤣

なんかかっちょ良く見える。笑

 

HGSSは固定乱数もやりやすいしおすすめのROMですね🤣

今日は短めに。笑

明日も記事が書けるといいなぁ🧐

 

では🥑