てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ミルタンク〜

こんにちはてんでじるです😊

今日の色違いは〜

こちら!

f:id:tendejiru391819:20210822184409p:image

真っ青。笑

f:id:tendejiru391819:20210822184432p:image

ミルタンクです😊

個人的には通常色の方が好み。笑

 

ミルタンクといえば、、、

アカネさんですね。笑

 

中途半端に種族値が高いのであそこの時点での御三家(中間進化)ではカモられます。笑

 

メロメロ。

ころがる。

やめてくれ。笑

 

ふみつけ。ひるむ。

ミルクのみ。飲まないでくれ。笑

 

HGSSでの死闘の数々。

正直トラウマです。笑

 

初めてSSをやったとき。

アカネ戦でラス1同士の戦い。

 

こちらマグマラシ HP1 なぜか覚えてないけど麻痺、メロメロ状態。

アカネミルタンク 赤ゲージ ころがってる。

 

こちらの勝ち筋はメロメロをすり抜け麻痺で痺れずタイプ不一致の電光石火で赤ゲージ(多分乱数。)を削り切る。

 

なんと。

全てクリアし倒したのです。😂

 

あの時はまじで頭の中でユウキリンリンゲンキハツラツなってました。笑

 

今の子達には伝わらないかもですが😇

 

まあそんなミルタンク

消せるならミルクのみを消したいですね😇

 

今日はこの辺で😊

明日は休みなので覚えていたら4世代のメロボID22224SID22233の菱形固定乱数の記事でも書きます😊

ではー🤣