てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ヤドキング〜

こんばんはてんでじるです😊

最近仕事が遅い……

というわけで夜の更新です😂

今日の色違いは〜

f:id:tendejiru391819:20210821210344p:image

ドヤ顔。笑

f:id:tendejiru391819:20210821210402p:image

ヤドキングです!😊

なんか色違い感少なくね?と思って確認したら本体の色が濃いピンクに。

赤と白の縞々だった首のかさ?のところが青くなってました。笑

 

あまり色違い感が個人的にありません。笑

ヤドキングといえばルギア爆誕ヤドキングです。😊

ダウンタウンの浜ちゃんが声入れてました😂

記憶は定かではないですが関西弁だったような。笑

今の子達はルギア爆誕観たことないか?笑

 

おっさんがばれます😭

 

ヤドキングといえば浜ちゃん。

浜ちゃんといえばヤドキングです。笑

 

話が逸れましたが、対戦でのヤドキングといえばなんかわかんないけどトリックルームのイメージがあります🤣

 

個人的にはトリックルーム大好きなんですよね。笑

ダブルパ組んだら95パーくらいの確率でトリパになってます。笑

 

しょうもない話でしたが今日はこの辺で〜

 

では🥑