てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜イトマル〜

こんにちはてんでじるです😊

中々3世代乱数のタイミングシビアですね。笑

今日の色違いは〜こちら!

f:id:tendejiru391819:20211217173452p:image

どこ向いてんねん笑
f:id:tendejiru391819:20211217173444p:image

イトマルです😊

中々危険な色合い。笑

色違いになって毒毒しさが増したように感じます😂

この子は5世代乱数産ですが、HGSS探せばメロボ乱数産もいるはず。🤣

 

1度整理して連れてこないといけないなぁとは思ってるのですが中々前に進みません。😂

 

さて3世代乱数ですが、7回のチャレンジで+2Fまで近づいてます😊

ここまでくれば本当にあと少しなのですが💦

ハマりそうで怖いっちゃ怖い😇

 

30分待機なので1回1回の時間が長くて中々チャレンジできません😭

後3日くらいでいい報告できたらいいなぁと思いながら頑張ります😊

 

今日はこの辺で〜

では🥑