てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ケンタロス〜

こんばんはてんでじるです😊

今日の色違いはこちら!

f:id:tendejiru391819:20211216215304p:image

貫禄ある。笑
f:id:tendejiru391819:20211216215257p:image

ケンタロスです😊

最近初代ばっかだな。笑

 

ケンタロスといえば初代で猛威を奮ったポケモンですよね🧐

当時は捕獲もしづらくて大変なポケモンだったはずです😂

色違いは体も緑がかった感じになってます😂

どちらかというと自分はSMでお世話になったかな?笑

 

ノスタルジーポケモンですね😊

 

さて。

BDSPもクリアしてないのにサファイアのID調整乱数初めてしまいました。笑笑

 

キノココ捕まえてリボンコンプするんだ。笑

とりあえずお馴染み?の誕生日ID07119を狙います。笑

2回目で-7Fまでは近づいてます😊✨

イメージとしてはタイミングのシビアな4世代乱数って感じです😊

30分待機ですが……笑

 

ぼちぼち頑張ります😊

 

では🥑