てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

プラチナ〜✨

こんばんはてんでじるです🥑

今日は長いこと探してたプラチナをとうとう見つけました😭

f:id:tendejiru391819:20210509204540j:image

4000いくらからカセットのみで20%引きでした💦

 

そもそも10年前のゲームがほとんど定価ってどういうことなんだ。笑

それだけ4世代のカセットが人気な証拠ですね😂

HGSSもまたじわじわ値上がりしてるし。

5〜6年前までは2000円切るくらいだったのがいまでは3500円オーバーですからね😭

DPリメイクもあってDP3000円弱の足元見られてる感半端ないです。笑

 

プラチナを3500円弱で買えたのは大きい気はしますが、、なんか麻痺してる感がすごい。

 

このプラチナはメロボ乱数用にID調整して使います😊

では🥑