てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜コダック〜

f:id:tendejiru391819:20210808215333p:image

こんばんはてんでじるです😊

昨日は忙しくて更新できませんでした。笑

明日も忙しいので短めに……

さて今日の色違いはこちら!

f:id:tendejiru391819:20210808215324p:image

ぼーっとしてる。笑

f:id:tendejiru391819:20210808215333p:image

コダックです😊

f:id:tendejiru391819:20210808215424p:image

めちゃくちゃいる。笑

もはや水色が通常色まである。笑

 

基本的に4世代メロボ乱数産、5世代孵化乱数産ですね😊

4世代のサファリゾーンでめっちゃ出る。笑

 

コダックといえば増田さんのお気に入りということも有名ですね😊✨

 

あのぼーっとしてるのがいいのかなぁ🧐

 

そんな感じで疲れているので今日はとりあえずこの辺で😊

ダックというよりカモノハシだと思うのは自分だけでしょうか?笑

 

では〜🥑