てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ミュウ〜

こんにちはてんでじるです🥑

今日は過去の色粘りから、、、

f:id:tendejiru391819:20210405130734j:image
f:id:tendejiru391819:20210405130739j:image

ミュウです✨

7518回目の遭遇で出ました😊

昔知人から貰ったエメラルドのROMに古びた海図が入ってました✨✨

今やバグ技でも最果ての孤島にはいけるのですが……笑

エメラルドはエメループなるものがあって、固定リセット(ソフトリセット)では狙うのは効率がよくないということで、遭遇しては逃げて、遭遇しては逃げての繰り返しでした😂

FRLGではソフトリセットでいけるんですがね😭

f:id:tendejiru391819:20210405154355j:image

f:id:tendejiru391819:20210405154441j:image

こんな感じで綺麗な水色です😊

この子を粘って色厳選にハマりこむようになったキッカケでもある思い出深い子ですね😊

それてば今日はこの辺で〜

では🥑