てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ホシガリス〜

こんばんはてんでじるです😊

やはりビリジオンはまだ出ませんでした。笑

ということで今日はこの子!

f:id:tendejiru391819:20210910185720p:image

剣盾から序盤ノーマル!

f:id:tendejiru391819:20210910185737p:image

ホシガリスです😊

とりあえず最初に出てきた新ポケモンだから捕まえて育てたけど、、進化したらあんなになるなんて聞いてないです。笑

 

書きながら思ったけどわりかし序盤ポケモンはちょっとビジュアルあれな子多いな…笑

 

色味は全体的に赤紫チックに😊

この子も交換でうちに来た子ですね😊

 

基本的に7世代以降の色違いは交換産ばかりですね😂

剣盾だとレジエレキだけのような気が…笑

 

レジェンズではヒスイリージョン頑張ります。笑

今日はこの辺で〜

 

では🥑