てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜モルペコ〜

はいこんにちはてんでじるです😊

今日の色違いは〜こちら!

f:id:tendejiru391819:20210906172859p:image

可愛い。笑

f:id:tendejiru391819:20210906172907p:image

モルペコです😊

モルペコといえば、剣盾のマスコット枠?で有名なポケモンですね😊

 

HOMEで見てみると納得のかわいさです😊

毎ターン姿が変わるとかいう中々尖った個性の持ち主。笑

 

ガラル地方のポケモンは図鑑を交換で揃えていることもあって、あんまり通常色のイメージがありません😂

 

今回のモルペコもHOMEに出てきた時点では通常色か?色違いか?って感じでした。笑

 

色違いの方が触れる機会が多くなるとこういう現象がおきます。🤣🤣

 

HOMEのモルペコが可愛かったので、機会があれば育てようかなぁと思います。笑

機会があれば、、ね。笑

 

では〜🥑