てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜トリミアン〜

こんにちはてんでじるです😊

今日は交換でうちに来たこの子!

f:id:tendejiru391819:20210628180338p:image

トリミアンです😊

 

トリミアンといえばカットができるのが1番特徴的ですね☺️

あまりカットはしませんでしたが…笑

 

Yの初プレイの時は旅パに入ってました✨

なんといってもファーコートが強い。

 

色違いは身体と顔の色が入れ替わったような感じですね😊

 

これも黒になる系で意外と好きな色違いです☺️✨

 

是非とも皆さんも好きなカットができるトリミアンゲットしてみては?😊

 

まずガラル入国が先か。笑

 

では🥑