てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ツンベアー〜

こんばんはてんでじるです😊

ここ2日サファイア乱数できてない……

あ、ガラル3鳥の色違い配布されるみたいですね😊

カプの時は離れてたので今回は頑張ります😂

というわけで今日はマイナー?なこの子!

f:id:tendejiru391819:20220114231634p:image

吠えてる。笑
f:id:tendejiru391819:20220114231626p:image

第一球投げました!笑

ツンベアーです😊

久しぶりにツンベアーみた。笑

色違いになって少し青みがかってます😊

正直普通に出てこられたら通常色と見間違えるかも。笑

通常色の色がまず曖昧です。笑

 

記憶が正しければ多分すいすいなこの子。

雪でも雨でも戦えるのか??

 

印象無さすぎてどんなポケモンかわからん。

今日はこの辺で〜

では🥑