てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ザマゼンタ〜

こんばんはてんでじるです😊

今日の色違いは

の片割れ。笑

f:id:tendejiru391819:20211025221449p:image

ザマゼンタです😊

色違うだけで剣盾無かったら見分けつかんくね?と思ってたのですが、普通にフォルムが違いました。笑

こちらはザ「マゼンタ」らしく綺麗な赤ピンクですね😊

 

通常色と色違いをNo.順に並べてる自分としては通常色のザシザマの隣が空いてるのはモヤモヤして。笑

 

早い段階で解禁されてよかったです✨

 

まだまだ隣が空いてる子はいるのですが…

ビ○ティニお前だよ。笑

 

他にもケル○ィオとか、メ○エッタとか。

5世代多いな。笑

 

最近出たガラル3鳥やムゲンダイナとかあそこら辺は仕方ないとして💦

 

早く解禁しないかなぁ。。

5世代リメイク待ちかなぁ😇

 

そんな感じでザマゼンタでした!

では〜🥑