てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ザシアン〜

こんばんはてんでじるです😊

今日の色違いは〜

待ちに待ってた!

f:id:tendejiru391819:20211023224147j:image

兄弟?姉妹??

f:id:tendejiru391819:20211023224337p:image

ザシアンです😊

とりあえずソード勢の自分はザシアンから。

ザ「シアン」の名前に恥じない綺麗なブルーです😊✨

 

とりあえず休みがまだまだ先なのでなくなったらいけないと思って嫁さんに昨日(金曜)何処かに貰いにいってもらうように頼んだのですが、無事2枚も受け取って来てくれました😊

 

嫁さんが土日休みなので「どこかありそうなとこ行ったら貰ってきてて」と伝えてたのですが、今日帰ると7枚ありました。笑

 

スイッチ2台あるから受け取れるのは受け取れるけど…

14周初めからはきつい。笑

まあ頑張ります。笑

 

明日はマゼンタの方ですかね🥰

では〜🥑