てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜マイナン〜

こんばんはてんでじるです😊

今日の色違いも昨日に続きホウエン地方から〜

f:id:tendejiru391819:20210828204413p:image

かわいい。笑

f:id:tendejiru391819:20210828204421p:image

マイナンです😊

 

スカイグリーンの耳が可愛いですね😊✨

相棒?のプラスルはあんまり色が変わらないのですが、マイナンの方はだいぶ色が変わってイメージ変わりますね😊

 

ただ対戦ではなかなかお目にかかれないポケモンであります😂

マスコット的なポジションも、その後のデデンネ、モルペコやらに押されてるような気が……。笑

 

他の方で中々マイナンを色粘りした方っていうのを見たことがない気がします😂

といっても自分も孵化乱数産なのですが😭

 

そんな感じのちょっと不遇気味なマイナンですが、可愛いことは可愛いので是非とも皆さん可愛いがってあげてください。笑笑

 

今日はこの辺で〜

 

では🥑