てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ルージュラ〜

こんにちはてんでじるです😊

最近少しずつアクセスの数が増えています😂

毎日見にきてくれている方がいるのでしょうか😂

ありがとうございます😊

個人的な感想とかでろくな事書いてないですが😭

 

さて!

今日の色違いは〜

こちら!

f:id:tendejiru391819:20210829105755p:image

♪すこーしも
f:id:tendejiru391819:20210829105803p:image

♪さむくないわぁー

ルージュラです😊

HOMEでみるとアナ感えぐい。笑

 

タイプ別の背景も狙っているとしか…笑

 

とりあえず色違いとしては全体的に薄くなってるような気がしますね😂

なんか写真のアプリでこういう加工ありますよね🤣

いい感じになるやつ。笑

 

この子は5世代孵化乱数産のムチュールを進化させた子ですね😊

 

ルージュラといえば子供の時唯一家にあったビデオのポケモンルージュラの話でした。笑

なんかサンタの格好したルージュラがプレゼントを配るような話だった気がします。笑

 

クリスマス用の話だったのでしょうか。

それくらいしか思い出がありません。笑

 

とりあえず今日はこの辺で〜

 

では🥑