てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ナマコブシ〜

こんにちはてんでじるです😊

今日の色違いはーこちら!

f:id:tendejiru391819:20210903144646p:image

なんかみどり。

f:id:tendejiru391819:20210903144659p:image

ナマコブシです😊

この子は交換でうちに来た子ですね😊✨

 

ナマコブシといえば、結構特殊なポケモンだと思います😂

なんか自らは攻撃できなくて扱いが難しいイメージです😭

 

そもそも調理関係の仕事をしてる自分とかだったらわかりますが、ナマコの生態とか普通の方々はわからないんじゃないかなぁと。笑

 

流石に飛び出すまでは見ませんが、生態的には良く捉えてるポケモンですね😂

 

最初にあれを食べようと思った人は凄いなぁと思いながら毎回処理します。笑

 

上の人から内臓だけ置いといて海水につけたら復活する。みたいな話を聞いたような記憶がうっすらあるのですが本当でしょうか。笑

 

多分記憶違いだと思います。笑笑

 

 

今日はこの辺で〜

では🥑