てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ビリジオン〜

こんにちはてんでじるです😊

今日はとうとう出ました😊

f:id:tendejiru391819:20210914162635j:image

ピンク〜

f:id:tendejiru391819:20210914162645j:image

ビリジオンです😊✨

 

テラキオンはこちら。↓

 

コバルオンはこちら。↓

 

 

これで三闘は無事コンプしました😂

ビリジオンは4067回目のリセットでの出現です😂

 

三闘だけで8000回近くリセットしてますね😭

なぜ三闘だけこんなにかかったのでしょうか🤣

他の固定リセットは600くらいだったのですが。笑

 

とりあえず捕まえられたのでよしとする。笑

 

4067回のリセットですが、この確率でのこの数字は過去2番目の多さですね😭

 

1位はお兄ちゃんです。笑↓

 

もしかしたら超えるかなぁと少し期待していたのですが、惜しくも2位でした。笑

 

中々ここまでハマるのはあんまりないかなぁと思いますが、この先どれくらい固定リセットするかわからないのでなんとも言えないですね笑

 

今日はこの辺で〜😊

 

では🥑