てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ランドロス〜

こんにちはてんでじるです😊

今日も過去の色粘りから〜

f:id:tendejiru391819:20210528180402j:image

ランドロスです😊

オレンジが薄ーくなってますね笑

 

捕まえてみると以外と違ったりします笑笑

 

この子は336回という早さで遭遇しました✨

ORASでは大空での固定リセットをしないといけない個体がいるのですが、ランドロスもその内の一匹でした😂

 

結構むげんのふえのモーションが長いのですよ。笑

ここが4000ハマりとかしたら気が狂います。笑

 

わりかし早い段階での遭遇だったのであまり気疲れしなかったですね😊

 

そんな感じでの色粘りでした😂

 

では🥑