てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ツツケラ〜

こんにちはてんでじるです😊

今日は仲間呼び連鎖で粘った序盤鳥ポケモンの1匹を✨

f:id:tendejiru391819:20210526155041j:image

ツツケラです🕊

 

比較しやすいいい画像ですね😊

 

頭の上の部分が赤紫。

目の外側が黄緑になってます😊

 

ここまでは可愛くてよかったのですが……

ケララッパまでは良かったか?笑

 

最終進化系が個人的にうーん。な一匹です😭

色違いもただただ奇抜な感じですね笑

それはまた後日の話ということで。笑

 

この子もあまり交換界隈で出回ってない色違いで、自分で粘ることになりました😂

 

個人的には7世代の色違いはあまり出回ってないイメージですね😂

単純に世代が限定されるので出回ってないだけだと思いますが😭

 

リメイクダイパやのちの9世代に期待ですね✨

 

ではでは〜🥑