てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ウパー〜

はいこんにちはてんでじるです😊

今日は大好きサファリゾーンから

f:id:tendejiru391819:20210531175351j:image

ウパーです😊✨

ピンクですね〜😊

 

可愛いです。笑

思い出としては、当時小学生だった頃の弟が、自然遭遇で出してたくらいですね笑

 

当時はとても羨ましくて、、交換してもらおうかと思ったぐらいでした。笑

 

その後に努力値の存在を知って、努力値振りするようになってからムックル、ゴース、ビッパの色違いと自然遭遇しましたね😂

 

懐かしいです😊

あの時はメロボ乱数なんてもちろん知りませんでしたし、乱数も全くの無知でした笑

 

当時の自分に教えてあげたいです笑

 

後10年もすればプラチナの色違いなんてバンバン出せるし、その後の世代なら色違いの6vも産めるし、なんなら色違いで全国図鑑完成してるよと。笑

 

昔のそういう思いがあったから今の自分があるのかなぁ。とか思ったり。笑

 

そんな感じの今日この頃です😊

 

では🥑