てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜キリンリキ〜

こんにちはてんでじるです😊

今日は下から読んでも上から読んでもなあの子✨

f:id:tendejiru391819:20210601144356j:image

キリンリキです😊

(ピッピもそうだよ。笑)

 

基本的なベースの色は変わらず、鼻先と背中のトゲ?が青くなってますね😊

 

変わってるとこは少ないですが、色が全然違うので印象がガラッと変わるイメージです😊

 

しっくりはこないんですけどね笑

 

キリンリキの思い出。。。

なんかあったかなーと思いましたが、

最近10年以上付き合いのある友達(ポケモントレーナー)が9世代で救われて欲しいポケモンの一匹に挙げてました。笑

 

それくらいです。

対戦で使ってる人とかいるのかな??

 

自分は思いつきませんが、上手い人は差別化とか考えて育成できるのでしょうか?笑

 

そんな感じのキリンリキでした。

では🥑