てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜イシツブテ(アローラの姿)〜

はいこんにちはてんでじるです😊

今日は

f:id:tendejiru391819:20210520172732j:imagef:id:tendejiru391819:20210521184439j:imagef:id:tendejiru391819:20210521184501j:image

イシツブテ(アローラの姿)です😊

最初はとりあえず1匹粘って終わりな感じだったのですが…

進化分集める為に結局3回粘りました。笑

 

この子を粘る際に気をつけるのは「じばく」

これですね😂 

この為にわざわざ夢特性パラスを捕まえるところから始まりました。笑

 

結局3回粘ったので元は取れたと思います。😂

 

個人的には仲間呼び連鎖粘りは結構脳汁出るタイプの色粘りですね✨

 

種類選ばなければ割とやりやすい部類なのでぜひ皆様挑戦してみては??笑

 

では🥑