てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜セレビィ〜

こんにちはてんでじるです😊

今日は去年の前売り券で手に入れたこの子✨

f:id:tendejiru391819:20210519174730j:image

セレビィです🧅

通常色はまだ熟れてませんでしたが、色違いは立派な赤玉ねぎです。笑

 

子供用の前売り券を2枚買って、セレビィとザルードだけ手に入れて、後は知り合いの子供達へ渡しました。笑

 

評判よかったんで観に行けばよかったと思ってます😂😂

 

子供が大きくなったらポケモン映画も観に行ければいいな〜とか思ったり😊

 

前売り券系は個人的にはアルセウスが1番思い出深いですね😂

リアルタイムでガチャりましたが、散々な結果でした😭

 

それはまた別の機会に書くとします😊

 

では🥑