てんでじるの大きいメモ帳

色々な色違いポケモンのことをゆっくり書いていきます😊 乱数のやり方の記事はカテゴリーの乱数まとめから✨

色違い〜ベトベター(アローラの姿)〜

こんばんはてんでじるです😊

今日はリージョンフォームの色違いを探しにいった時の子です😊

f:id:tendejiru391819:20210518212013j:image

ベトベター(アローラの姿)です✨

この子は7世代で仲間呼び連鎖で捕まえた子です😊

 

写真の右側が色違いですね😆

なんか原種感半端ないですが。笑笑

 

どっちかっていうと色違いの方が既視感ありますね😂

 

毎回色粘りした時は携帯のメモ帳に「リセット○回目で出た」とか「国際孵化○個目で出た」とか書いてるのですが、仲間呼びだけメモ書いてないんですよね笑

 

作業の工程からやりながら寝落ちしたりすることも多いので仲間呼び連鎖は回数とってないです😂

 

なので大体何日とかの感じです。(適当。)

これは2日くらいですね。笑

なん匹倒したとかではないので参考にはならないと思います💦

 

今日はこの辺で〜

では🥑